雑記
所沢はハム祭。
楽天5-6オリックス
大久保がアクシデントで降板。
大ピンチで登板した本柳が1点を返されるも、
最後はジャーマンをセカンドゴロに打ち取り辛くも逃げ切り。
大久保の状態が気になるも、なんとか勝ててヨカタ。

鷲の連敗は11に伸びとるよ。

西武3-19日本ハム
2回で1-7の試合展開。
まさか19点も入るとは・・・
★公・金子が通算1000本安打を達成。
ちなみに1001本目のヒットはホームランだったり。

ロッテ対ソフトバンク戦は雨のため中止。

広島1-7阪神
讀賣に勝てて、虎に勝てない鯉。
これじゃいつまでたっても上がれないよぉ。

★T・井川が1000投球回を達成

ヤクルト1-3中日(いわきグリーンスタジアム)
東京MXテレビ製作の放送を見てたけど、
あのまったり感が他の民放キー局製作の中継より全然いい感じ。
ただ、燕負けちゃったよ。サトームセンは頑張ってたんだけどね。

横浜3-1x讀賣(7回表1死・降雨コールド)
兎・三浦貴の打席で豪雨のため中断→そのまま終了
濱・三浦は7回途中までを投げきって完投勝利。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/213-864ef539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
