雑記
あの鷹に・・・勝った
鯉戦は台風接近のため中止ですた。

オリックス2x-1ソフトバンク

8月月間MVP獲得のカリーム・ガルシア。
・・・は出場しなかったんですが、試合は投手戦。
4回・3番に入った檻・牧田がタイムリーを放ち先制、機用に応えた。

この1点のみで試合は進み迎えた7回。
ココまで好投の川越が、
鷹・4番の松中に特大の40号ソロを浴び同点に。

このまま一気にひっくり返されるか?
と思ったけど、今の檻は違うね。
その後を加藤・歌藤・香月が抑え延長戦へ。
11回表、この回から登板の萩原が、
先頭の城島にヒットを打たれ、無死1塁。
代走ママンが出て、打席は出口・・・その出口が送りバントをミス。
このプレーが結果、非常に大きいプレーになった。

その後、2死1・2塁とピンチが広がるも、的場を抑えいい形で裏へ。

11回裏、先頭村松が高く弾むゴロ、
気迫のヘッドスライディングで塁に出ると、
次の水口がきっちり送って1死2塁。

そして打席にはスマイリー北川。
スタメンから外れた今日はこれが1打席目。

鷹・吉武が投げた初球のカットボールをライトへ弾き返し、
2塁ランナーがホームイン、自身3本目のサヨナラ打っと。


ラジオで聴いてました。
九州から飛んでくる微弱な電波ですが必死に拾い、延長から。
なんか裏の攻撃だと檻に点が入らないような実況されるし。
まぁ、猫が勝ってたんで絶対負けられない試合を取れてヨカタ。

それよりスコア間違えるってどうしたよ、自分。
現在は修正しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/229-4d297bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スコアはこちら。延長11回、決め手を欠き胃が痛くなる以前に諦めてしまいたくなる試合展開だったが、何とか投手が粘り最後は北川がサヨナラヒット。3位を死守した。谷がスタメンに復帰した。私は今日は外に出ており携帯で速報を見ることしかできなかったのだが、ことごとく走
2005/09/07(水) 00:59:10 | 「オリックス・バファローズ」な日々
さぁ、正念場だ!!今日と明日はインボイス西武ドームでの西武との2連戦。プレーオフ進出に向けて両チームともに負けられない連戦だが、ファイターズが2連勝すると信じている。残り試合、勝率を5割にするには、3位オリックスが10勝5敗、4位西武が10勝4敗、そしてファイターズが
2005/09/07(水) 04:32:17 | やっさん日記
