雑記
C・ピーコ辞任
広島カープ・山本浩二監督辞任へ
・三村ヘッドコーチも辞意表明。
・ベースボールドッグ「ミッキー」も今季で引退、来季はゲストで?
・後任は広島で3年間プレーしたマーティー・ブラウン氏が有力?


遂にピーコ辞任・・・
今季はケガ人にも泣かされベストなオーダーが組めず、
苦労したんだろうけど5年連続のBクラスじゃ・・・・

最下位脱出に向けて今季最後までがんがれ!そしてお疲れ様~。

ヤクルト1-5広島
4回に前田の30号2ランで先制、新井も続き計3点を先制。
5回には嶋の2点タイムリーで点差を5点に広げ、大竹を援護。
その大竹は8回途中まで燕打線を無失点に抑え10勝目。

燕・プロ入り初登板・初先発の松岡は5回・5失点で初登板を飾れず。

オリックス2-3ロッテ(延長11回)
プレーオフ1位に5ゲーム差を付けられまいとする鴎が、
プレーオフ進出を狙う檻の前に立ちはだかり、檻は4位に。

スンスケを降ろしたから可能性もあるかな・・と思ったけど、
結局最後はコバマサにやられちった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/239-5a294dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
