雑記
何があったか・・・滋賀県へ
本当は、チケットあるから愛知万博(愛・地球博)に行かないか?
と言われてたんだけど、20万人とか見たら行く気無くなります。


って事で、昼から出かけてみました。

武器や装備は、現地調達です。
最寄インターを乗ったのが昼12時22分

まずは大垣まで高速でぴゅーっと。
途中、追越車線にトラックが止まっててちょっち渋滞。
路肩に故障車が止まってたりいろいろありながらも大垣ICに到着。

まずはインターから程近いブオフとブクマの2店へ、

【ブックマーケット 大垣店】
【ブックオフ 258号大垣インター店】

この2店では特に買うものも無く、国道21号沿いのブオフへ。

【ブックオフ 大垣バイパス店】
・NHKへようこそ!(文庫版)など4冊購入。

そして、閉店セールを19日まで開催中の
【ブックマーケット アリババ店】
へ、行ったんですけど、もう改装工事が始まってます。
中に商品が残ってるのでやってるかな?と思いきや。
なんか、もう閉店したとか・・・。
ここに来て何もしないってのは無いんで、隣のゲーセンへ。

え~っと、ビーマニ2DXはRED・・・RED?
ポップンはいろは・・・いろは?
両方とも1作遅れてる~と思いきや、
よくよく見てみると中身はハピスカとカーニバル。

羊の皮をかぶったテレビ局みたいじゃん。

他に、ギタドラVとポップン アニメロ2?・・・これはレア?
と、思うけどよくわかりません。

これで岐阜は終了、一路滋賀・長浜を目指します。


□到着□
長浜店

1ヶ月ぶりの訪問も、収穫はたったの1冊。
やっぱ、3ヶ月は暖めないとダメかな?

このあたりから雨が降ってきました。
雲行きが怪しかったので来るかと思ってたら土砂降りに。
次に行った彦根店では、車から出るのを10分ほど待ったし。
雨が強くて、店舗外観は撮れず。

さて、この店は2階にゲーセンがある珍しい店舗。
まずは音ゲチェック・・・最新作はドラムVとハピスカの2機種。
隣のギターはなんと7th、ポップンは8にキーマニは2。
ビーマニはCORE REMIX・・・と、なかなかcrazy。

この後は、万代愛知川→BO五個荘・近江八幡・守山・栗東・草津。
大津瀬田・大津石山と巡り、京都方面へ行こうかな・・・、
と思ったけど、ポケカ秋道の時でいいやって割り切り帰宅の途へ。
いつもは国道8号を米原方面へ進むんだけど、
今回は国道1号を通って鈴鹿越えのルートを選択。

その1号線から少し入ったとこにある、
ブオフ水口店が今回の最終訪問店舗。

ここでは滋賀県の道路地図をゲットするも、
もう滋賀県終わっちゃうんだけど・・・。


てなことで、夜10時過ぎに水口を後にし、
鈴鹿峠を越え、名四国道を走り、熱田のブオフ前を通り帰宅。
水口から3時間ほどで自宅に到着・・・疲れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/240-df07bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
