雑記
檻も鯉も勝利~
ソフトバンク3-4オリックス(延長10回)
ブルガリアから2点を先制して、いい感じだったんだけど・・・
3回に同点に追いつかれたあとは試合停止。

そして迎えた延長10回。
早川が内野安打で出ると、日高が送って1死2塁。
代打ガルシアが敬遠で歩き続く水口が四球を選び1死満塁。
ここで代打の北川が三遊間を破るタイムリーを放ち勝ち越し、
続く村松は押し出しの四球を選び1点を追加。
その裏を、2イニング目の大久保が1点を失うも、
何とか逃げ切りソフバン戦4連勝、3位猫ともゲーム差0に。


広島4-2中日
鯉は6回・新井のタイムリー、栗原の押し出しで2点。
そしてキムタクの2点タイムリーで計4点を挙げ一気に逆転すると、
先発のレイボーンも7回まで2失点の好投、
その後をナガカー・ベイルと繋ぎ逆転勝ち。
最下位脱出に向けて残り15試合、粘ってほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/244-0bea1311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
