雑記
岩隈を最後の最後に攻略
横浜9-15横浜

今日、誕生日の野村が代打で登場すると、
右翼席のベイスターズファンも一緒になって応援歌を。
真っ赤に染まった左翼席と一体になり球場全体が野村を応援。
そして、センター前へ抜けるヒットを放ち大歓声~。

試合は・・・まぁ、いいやん。


オリックス5x-4楽天
村松が逆転サヨナラ2点タイムリー!
携帯の途中経過速報で3-4・9回表とか書いてあるから焦った。
猫がデーゲームで勝ってたから絶対に負けられない試合だったんで、
勝ててよかったよ・・・まぁ、檻らしいといえば檻らしい試合。


★ファンタジスタ初芝清・引退表明。
初芝清(Wikipedia)
寂しいなぁ、
代打で登場すると尋常じゃない歓声が上がり、
三振しても・併殺に倒れても・守備でミスしても何故か和まされる。
そんな初芝リックも遂に引退を表明、長い間お疲れ様でした。

来年は絶対にプレーすると思ってただけにショックは大きいけど、
22日の本拠地最終戦には・・・ホームランを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/246-8263d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
