雑記
ブックオフ岩倉店?
愛知の県道63号線(名古屋江南線)を南へ走ってたら、
ブックオフが反対車線に見えるじゃないですか・・・・

あれ?こんなとこにブオフあったっけ?
自分はてっきり愛知県全部制覇してたつもりなのに・・・
と思い、店舗を見てみると中には棚も無く空っぽ。

ブックオフ岩倉店?

分かった事は、
・買取センターとあるので直営店舗?
・店舗の大きさは小型~中型くらい、の2点。

まだ、公式の方の発表が無いので何もわかりませんが、
この調子だと11月にはオープンできるんじゃないかな?
流石に、ただの倉庫ってオチはないよな


あとは、一宮市内でこんな看板
黒っぽい車vs黒っぽい車・・・

を見かけたり。黒っぽいって・・・アバウトな。


レジャラン穂積でQMA2の全国大会やったりして終了。
岐阜レジャーランド穂積店

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/247-266b9e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
