雑記
キッコロは・・・どちらでもない
昼過ぎ(2時くらい)からレジャーランド大高でマジアカ。
流石に賢者まで上がると予選1回戦すら
突破するのが厳しくなってきましたよ。

途中、3つ隣の席にいたかずぴーさん(と思われる方)と対戦。
自分は一回戦落ち~
今度は隣に座って・・っと、またしてもかずぴーさんと対戦。
今度は共に3回戦落ち?みたい。

あ、ページは「はじめてのめいてつていき」の辺りからずっと見てました。
これからも対戦する機会があれば・・・よろしくです。
間違ってたらスマソです

今日は結局1つもレベルは上がらず。
やっぱり早朝か深夜にやるのが得策かなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/25-ac57fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
