雑記
明日こそ千葉で試合。

ロッテVSオリックス戦は今日も雨のため中止。
横浜VSヤクルト戦も雨のため中止。

西7-15日
日ハム強し。
1回から5回までに毎回の11点を挙げ、
8・9回にもそれぞれ2点を加え大勝。
スタメンではSHINJO以外の8人全員がヒットを放った。
西武先発のライトは1アウトしか取れず、来日初登板初黒星。
防御率は135.00・・・9回まで投げたら135失点でつか
西武投手陣は出るピッチャーが全員打たれ勝率5割に逆戻り。

楽3-7ソ
楽天市場一場がプロ初登板。
1・2回は無難に抑えるも3回から崩れ、
4回1/3を投げ被安打8、4失点で負け投手に。
楽天は1回にに4安打を集中させ3点を入れるも、、
打線が2回から8回まで無安打と大沈黙。
ソフトバンク打線に13安打7得点を許し楽天は今季2度目の4連敗。


中3-1広
カープは12残塁の拙攻で3位転落。
7回には尾形がタイムリーエラーを仕出かし、
反撃ムードを断ち切ってしまった
中日は高橋聡がプロ入り初勝利、岩瀬が3セーブ目を挙げた。

・今日の緒方・1-0 9回に代打で登場三ゴロ。
 明日からはスタメンに戻れるかな?

ミュージシャン・奥田民生さんとのコラボチケット発売。
「カープ坊や」改め「民生坊や」&「民生弁当」登場。
 
いいですねぇ、こういう企画。
 広島に住んでたら買ってるかも。

神8-1讀
2アウトから点が取れる阪神は強い。
しーもーやーなーぎは5回を苦しみながらも1点に抑え、2戦2勝。
讀賣は中日戦での勝ち越しを一日にして捨てた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/31-1204903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
