雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローカルな野球中継は延長ありませんよ
ロッテ4-3オリックス
ロッテ6連勝で首位キープ。
イ・スンヨプが3安打1本塁打と大活躍。
好調ロッテは雨でも調子を流されなかった。
オ・菊地原はスンヨプに一撃を喰らい負け投手に。
左打者に弱いのは去年から変わってないなぁ。

西武4-10日本ハム
絶好調、ガッツ小笠原2発!
石井貴は6回7失点で2敗目。
2試合連続で西武投手陣が全員失点。
西・昨日先発のライトが4番手で登板し・・・1失点。
防御率は135→40.5に9回投げたら40失点

楽天11-9ソフトバンク
何とか楽天が逃げ切り。
流石、ソフバン打線は強力で、あと2点まで迫られたが、
福盛が8回途中から最後までを無失点に抑え、
球団としては「」を挙げた。
ソフトバンクはズレータの2打席連続弾などで9点を挙げたが、
序盤での失点が大きく、対楽天戦の連勝は5でストップ。

中日7-8広島(豊橋市民球場・延長10回)
広島3点リードの9回裏に廣瀬のエラーなどで同点に追いつかれるも、
延長10回に浅井のタイムリーで勝ち越し。
代打神・浅井の今シーズン打率は.444と見事。
その裏をノロマが抑え、連敗阻止。
明日は移動日で明後日はささかま?

・今日の緒方 1四球
6回表・2死2塁の場面、代打で登場。
フルカウントからフォアボールを選び出塁。

横浜3-1ヤクルト
横・WITTが2回に今シーズン初安打となる同点弾、
スペランカーが8回勝ち越し2ランを放ち投手戦に決着。
大魔神が2敗後の今季初セーブ。ヤクルトは古田の1号ソロだけ。

阪神2-4讀賣
今岡・檜山の連続弾で2点を先制も、井川が6回に崩れ、逆転負け。
・【いろんな意味で期待の】今日のミセリ神 登板なし。
 ぇ~、ミセリ氏の登板が勝ち試合では無い模様です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/33-44dd5cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。