雑記
WBCアジア予選突破。次はアナハイム・・・
WBCアジアラウンド第2日目
韓国10-1中国

2本のプヨムラン、シーズンでボコボコ打つようだと嫌だな。

台湾3-14日本(7回コールド)

スペランカーの2試合連続3ランで先制。
松坂は相変わらずだけど、まぁ勝てたから良し。
壮行試合より得点力が上がってるんで、
このまま突っ走ってもらいたいとこ。


オリク8-5阪神
対"虎"も3試合目でやっと勝てた。
しかし、桧山に2本塁打された川越。
流石としか言い様が無いよ・・それ以外を抑えるんだもん。

他の投手陣はまずまずだったけど、
毎回のようにヒットを浴びるのはどうかと。

谷・村松が1・2番に入ったけど・・・まぁそこそこ。
3回みたいに打線が繋がるのもシーズン中には無い展開
またいつ見れるかわからないのがこのチームの面白いとこです。


個人的に期待してるグラボー君。
安打こそ出なかったものの、四球と打妨で2回出塁。
結構合ってるんじゃない?日本の"のきゅー"に。
広島12-1楽天(広島・福山市民球場《竹ヶ端運動公園野球場》
栗原が2本塁打。
オープン戦で2桁本塁打行けるよ、小牧で3本打てば。

日ハム3-6ロッテ
横浜2-2中日(北九州市民球場)
讀賣0-2ソフト(福岡Yahoo!JAPANドーム)
讀賣の主催試合なんだ・・
ホークスはオープン戦初勝利
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/350-8a621312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
