雑記
経験値が下がる~
夕方頃から、
レジャーランド内田橋で6ゲームやってました。

2ゲーム目で大賢者に昇格するものの、
4ゲーム目で1回戦落ちをしてしまい、exポイントが減少・・・
減少分は次のプレイで取り返したんでよかったんですけど、
やっぱ、1・2回戦で落ちるとマイナスってのは気合が入ります。

その後場所をレジャーランド大高に移して、
夜7時から深夜1時ころまでぶっ通しで。
何回か1・2回戦落ちをしたものの、
大賢者の半分くらいまで経験値が溜まったみたい。

来週から全国大会があるみたいなんですが、
前回出れなかったんで、1回でもプレイできればいいかなぁ・・・って気分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/37-d4dc67d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
