雑記
・斎藤一美アナと佐野慈紀氏のライオンズナイター・・・
オリックス2-1西武
4安打のオリックスが6安打の西武に勝利。
オ・JPは完投で2勝目、西・松坂は完投するも2敗目。
西武は3回にタイムリーエラーで先制するも、
オリックスが6回に3安打を集中させ逆転、そのまま逃げ切った。

日本ハム6-3楽天(東京ドーム)
日本ハムはSHINJOの4号ソロで先制するも、
守備の乱れですぐさま逆転されるが、
同点の7回に開幕から好調の木元が3ランを放ち試合を決めた。
楽天は登板した4投手全てが失点、勝率が2割台に突入。

ソフトバンク7-4ロッテ
ロ・先発小野が4回に突然乱れたところを逃さず、、
ソフバン打線が4回から7回まで毎回得点を挙げ逆転勝ち。
ロッテは、福浦が4打数4安打を放つも、
投手陣が乱れ、ロッテの連勝は7でストップ。

広島0-0横浜(延長12回引分)
黒田・三浦の投手戦は決着つかず。
両チームあわせて10安打を放つも、
ほとんど散発に終わった。
・今日の緒方 スタメン3番で出場。
5打数2安打で打率4割をキープ。

中日6-5阪神
阪神は9回に一気に5点を入れ、
一点差まで迫るも、反撃はここまで。
阪神はナゴヤドームで12試合連続勝てず。
中日のルーキー中田は9回0/3を2失点に抑え、プロ入り初勝利。
9回に登板した平井は1点差まで迫られるも何とか抑えきった。

ヤクルト3-5讀賣
今日も晴原と無償がホームラン。
相変わらずホームランでしか点が入らないのは仕様ですね。
ヤクルトは4連敗・・・元気が無いぞぉ。

・ミセリ神 今日も登板なし。
どんな状況なら使ってもらえるんでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/38-3a14e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
