雑記
ここでミセリですよ。
・オリックス9-5西武
オリックスが連勝で4位に浮上。
西・細川の2点タイムリーで先制されるが、
ガルシアの来日初となるホームランを放ち1点を返し、
4回には北川が3ランで逆転。
5回にブランボーのタイムリー、
6回に日高・平野のタイムリーで計9点を挙げ快勝。
先発した光原はソ・星野に並ぶ3勝目。
西武・泡様は前回の登板のようにはいかず移籍初黒星。

・光原は頼りになるなぁ・・・これぞJR東海クオリティ

・日本ハム5-3楽天(東京ドーム)
楽天は1回竜太郎・2回藤井。
3回には吉岡がタイムリーを放ち毎回得点を挙げるも、
岩隈が日本ハム・小笠原の2打席連続弾で1点差に迫られると、
6回に小田の1号ソロで同点に追いつかれ、
8回には稲葉の2点タイムリーで、
勝ち越されそのまま逃げ切られた。
岩隈は前回登板のオリックス戦に続き完投負けで2敗目。

日・先発の金村は12安打を打たれるも
要所を締め3失点で完投勝利。
日本ハムは投打が噛み合い星を五分に戻した。

・ソフトバンク4-3ロッテ
ロッテは初回にベニーの2点タイムリーで先制したが、
松中・城島・ズレータの3者連続ホームランなど逆転された。
ロ・先発の清水は完投するも3連発が痛すぎて2敗目(2勝)
ソフトバンクはもう今季9回目の逆転勝ちで首位浮上。

へぇ、松中&城島の揃い踏みをMJ砲って言うんだ・・・

・広島5-3横浜
広島は5回に尾形が17イニングぶりの得点となるタイムリー、
6回には野村の1号満塁弾で計5点を先制。
投げては小山田が8回まで1安打ピッチングとだったが、
9回にWITTに3ランを打たれ完封を逃すも2安打完投で2勝目。
横浜は2安打しか打てず、連勝は2でストップ。

・今日の緒方 スタメン3番
4打数1安打・スタメン出場試合は開幕から6試合連続安打。

・中日1-2阪神(延長10回)
阪神はナゴヤドームでの連敗を12でストップさせた。
同点の延長10回にシーツのタイムリーで勝ち越しに成功すると、
その裏を9回から登板の久保田が三者凡退に抑えた。
今岡は開幕から14試合連続安打中・・・どこまで伸びるか。
中日は8回まで好投の山井を打線が援護できず。

・ヤクルト4x-3讀賣
ヤ・宮出が自身初となるサヨナラホームランを放ち、
ヤクルトの連敗を4で止めた。

・今日のミセリ神 降臨せず。
ベンチには入っているものの・・・
試合前に阿波野投手コーチと30分の話し合いをしたとか。
コメント
この記事へのコメント
9回裏にミセリを使わなかったからこうなったんだw
2005/04/17(日) 05:41:23 | URL | ライツ #bBmFigmc[ 編集]
ミセリは使わないとなぁ。
いろんな意味で期待してるんだけどw
2005/04/18(月) 03:48:11 | URL | あんドゥ #6xZo.J8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/39-0466cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
