雑記
sky氏からバトン・・・
一応答えとこ、未回答多いけど。
1.貴方のCN(出来れば)と階級とマジペ、
  ホームにしている店(出来れば)を教えてください

上級1・ペットはわかんね。マミー某店。

2.貴方のQMAでの強さを10段階で自己評価してみてください。
スポーツ・ラン1が6 そのほかは2~3くらい?

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?
弟がやってた

4.現在何を目標or目的にしてますか
特になし、一応大魔道士にはしておきたい。
あとは青龍2段。

5.貴方の得意なジャンル&形式はなんですか?
スポーツ・ランダム1
学問・ランダム1

6.逆に苦手なジャンルor形式は?
スポーツ・ランダム2・3
アニゲ・一問多答

7.これが最高だからやめれん!!と言うわけは?
ないなぁ~

8.やっていて良かったと思うことは?
特に

9.やめたいと思ったことは?
特に

10.独自の楽しみ方はありますか?
タイピングで遊ぶくらい?

11.意気込みをどうぞ!!
まぁ、息抜き程度に。

12.最後にこのバトンを15人にまわしてね
らめぇぇぇぇ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/402-2329bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
