雑記
運命さんからバトン
暇なので答えてみますか
Q1・HNをどうぞ
あんドゥ
この頃はあんどれとも

Q2・HNの元ネタは何ですか
元ネタとか言われても・・・

Q3・(メインで)使用しているPCのメーカーをどうぞ
ふじつう

Q4・(PCに)不満はありますか?
特になし・・・かな

Q5・音楽ファイルの総容量はどのくらいありますか?
Q6・HDには主にどんなデータが入ってますか?
Q7・(メインで)使用しているPCのデスクトップを公開してください
@省略


Q8・今現在契約している携帯のキャリアと機種のメーカーをどうぞ
vodaのシャープ


Q9・電話とメールの着信音はなんですか?
電話:AA
メール:蠍火

Q10・最後に通話したのは誰ですか?
おとうと

Q11・携帯電話の予測ワード機能で、一番上にきた文字列を晒してください

あ→赤塚@地下鉄東山線
き→奇跡
た→●●●@地元
こ→交差点
ま→麻雀
ち→駐車

Q12・自分は○○フェチ
ブオフ

Q13・○○したら負けかなと思っている
讀賣を応援

Q14・自分のコンプレックスは○○
メガネ

Q15・最近のマイブームは○○
三人麻雀

Q16_これを回す5人の名前
しゅ~りょ~

コメント
この記事へのコメント
ちょwww
どんな予測ワードかとww
2006/06/12(月) 23:10:08 | URL | カレー #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/412-2566f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
