雑記
交流戦近づく・・・楽しみですな
日本ハム5-1オリックス
2日で2点しか取れなきゃ負けるよ。
11安打を打つもチャンスで一打が出ず連敗。
ファイターズはガッツ・アルモンテのタイムリー、
実松の1年ぶりのホームランと打線が繋がり連勝。


楽天2-3西武
イーグルスが連敗、打線が湿りすぎで投手陣を援護出来ず。
先発・一場は8回3失点と好投も一場自身4連敗。
ライオンズ先発の東は7回途中2失点と見事な投球。
勝ち星こそ付かなかったものの、これから期待出来るかな?
中継ぎで石井貴が登板、今季2勝目を。


ソフトバンク1-2ロッテ
マリーンズ20年ぶり1 0 連 勝で貯金15。
フランコ2ラン、ベニーが3ラン(2発)で圧倒。
投げてもサブマリン・スンスケが8回3失点でリーグトップの5勝目。
ホークスは松中が2本塁打を放つも、投手陣総崩れ。
●ソ・柴原が通算1000本安打。



広島4-7讀賣(5回降雨コールド)
カープは3点差まで迫るも、雨にジャマされ連勝ならず。
兎・野間口は5回を4失点完投でプロ入り初勝利。
キャプラーはどこいった?

横浜9-15中日
両チーム合わせて36安打を放った試合は、
アレ砲の2発など5・6回合わせて11点を入れたドラゴンズの勝ち。
ベイスターズはチャンスで内川がことごとく併殺に倒れ、
18安打を放つも9点しか取れず、借金は4に。

ヤクルト5-1阪神
スワローズ6連勝、2位に浮上。
1回にラミレスのタイムリーで先制、
3回には岩村、鈴木がそれぞれ2点適時打を放ち、投げては
先発・高井→吉川→ロケットボーイ→石井のリレーでリードを守った。
タイガースは10安打11残塁で1点しか挙げれず4連敗で4位転落
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/69-1d8580fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
