雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
門倉って近鉄とか中日のイメージ
オリックス3-8ソフトバンク
言うこと無し、ただ頑張ってよ。
これで対ソフバン戦4連敗、今季1勝6敗。
クリーンナップが打てるチームは強いよな。
・・・・ブルガリア~。

ロッテ4-3楽天
11連勝~。
5回に福浦が走者一掃の二塁打で勝ち越し。
その後、楽天の反撃を受けるも最後はコバマサが抑えた。

ベニー:「ロコモコ」オイシイデスネ~
『ベニーちゃんのロコモコ・ランチボックス』
 1回食べてみたいなぁ。

西武7-14日本ハム
宇宙人の『スコアラーが困っちゃってる打法』で快勝。
ガッツ小笠原も2発・6打点、オバンドーも2号3ランで続いた。
鎌倉が2勝目、MICHEAL中村がプロ入り初のセーブを挙げた。
ライオンズは毎回の14安打も点数が重ならず借金は6に

阪神2-3広島
カープが初回に相手のミスなどで2点を先制するも、
裏に広・尾形のエラーと今岡のタイムリーで
すぐ追いつかれる苦しい展開に。

しかし、4回表に黒田のタイムリー3塁打で勝ち越し、決勝点に
両先発共に好投するも、福原は打線の援護に恵まれず4敗目。
黒田は投打にわたる活躍。8回2失点で4勝目。
9回を抑えたベイルが5セーブ目を挙げた。

・・・・9回裏、あの当たり、町田だからファールです。

中日9-3ヤクルト
ドラ連勝。ここ数試合は1回から打線が繋がっとるね。
福留が5打点と大暴れ、先発野手全員安打で快勝。
先発・山本昌は5回3失点、6回から岡本→川岸と繋いだ。
スワローズの連勝は6でストップ。

讀賣4-5横浜
ベイスターズGJ。
1点ビハインドの9回表に、
タネタネ・相川・小池さんの3ホーマーで逆転。
裏に1点を返されるもクルクルが1球で抑え逆転勝ち。

清原入院だってよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/72-6eb29d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
清原は3日、腹痛のため横浜4回戦を欠場した。都内の病院で検査を受け急性胃腸炎と診断され、念のため入院した。また、高橋由外野手は右肩肩甲下筋の肉離れで先発を外れた。4月30日の広島戦の試合中に痛みを訴え、2日に受けた検査で肉離れと診断された。 この日、巨人
2005/05/04(水) 17:36:30 | ザ・2番煎じ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。