雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜行性讀賣がデーゲームだってよ
オリックス0-6ソフトバンク
両チームあわせて23安打放つも、得点はたったの6点。
オリックスは2安打を放つイニングが4回もあったのに、
点は最後まで入らず・・・

ロッテ1-7楽天
マリーンズの連勝を止めたのは楽天。
金田が2回~8回までパーフェクトに抑え2勝目。
ロッテは打線が全く打てず連勝は12でストップ。

西武10-1日本ハム
【おかわり】中村【初スタメン】が4安打4打点。
明日からのC戦もスタメンかな?これからにも期待です。
松坂が4連続完投もやっとの2勝目。
ファイターズは先発・正田が1回から崩れ連敗。

阪神9-3広島
カープはラロッカの代打2ランで1点差まで迫るも、
8回裏に、今岡の3ランなどで5点を追加、
最後は久保田が四球を出すも抑えた。
カープ打線は5安打しか打てず・・・デーゲーム×?

中日1-0ヤクルト
ユーウーイーチー。
ドラゴンズはチーム安打4安打のうち2安打が先発投手の落合。
7回にはその落合の代走・澤井がホームを踏んで先制、
その後岡本→岩瀬と繋いで1点を守りり4連勝。
スワローズは8回のチャンスを活かせず3連敗。


讀賣2-3横浜
クルクルクルクルーンイイヨー。ベイスターズ3連勝。
今日もやっぱりスペランカー、
6回に逆転の2点タイムリーでこの3連戦の打点は9に。
讀賣は3連敗で交流戦へ突入、楽天が勢い付いてるがどうなる?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/76-aede1825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日もファイターズに大勝。これで交流戦前の3連戦勝ち越しを決めた。連日ではずみのつく勝ち方だ。今日は投げては松坂が、さすがエースのピッチング。彼は今までもいい投球をしながら、味方のエラーや援護のなさで勝ち星から遠ざかってきたが、今日もようなえん後があれば、
2005/05/05(木) 16:41:13 | Lion Heart
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。