雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交流戦開幕・・・どこもいい試合だなぁ
ヤクルト対ソフトバンク戦は雨のため中止。
月曜日の予備日がそのまま日程に組み込まれるか?

オリックス6-0中日
出場停止ウッズのに変わって高橋光が4番DHで出場。
試合はオリックスがドラ・川上から10安打を放ち6点を挙げた。
不調の村松が3安打・谷も2安打と復調の兆し。
先発、パーラは7回を無四球無失点に抑え3勝目。
ドラゴンズはウッズの離脱が痛く、連勝ストップ。

広島4-13西武

・中村剛也の『おかわり自由』 6番サードでスタメン出場。
1打席目に5打席連続安打となる3号2ランホームラン。
2打席目はタイムリー2ベースで計3打点。
3・4・5打席目は凡退で連続打数安打は6でストップ。
先発西口は第2打席にプロ入り初安打・初打点の2点タイムリー、
フェルナンデスの4試合連続となる、
10号・11号ホームランなどで大量14点を挙げた。

広島はデイビーが3回に崩れ3連敗で借金生活突入。
打線も緒方の3号ソロ、新井・尾形のタイムリーの4点だけ。
序盤で試合をぶち壊さない投手が欲しいです。

横浜2x-1ロッテ
フランコのホームランで先制もコバマサ1点のリード護れず。
9回にノーヒットで1死満塁のピンチを作ると、
3連勝で勢いのある横浜・村田が逆転サヨナラ2点タイムリー。


日本ハム2-10阪神
タイガース・濱中が7番DHで久しぶりの登場。
木元のホームランで先制、
バッテリーエラーで1点を追加したファイターズ。
しかし8回表にタイガースはシーツ・今岡のタイムリーで同点、
さらに濱中が満塁から2点タイムリーで勝ち越しに成功。
続く矢野もライト線へ2点タイムリーで4点リードに。
9回にはマイケル中村から金本のタイムリー、
スペンサーの3ランで8・9回の2イニングだけで10点。
最後は久保田が締め、阪神は3連勝。

日ハムどうした?建山・マイケルが8失点で3連敗。

楽天6-8讀賣
9回表に2-8となった時点で試合は決まった・・・
と思いきや、その裏に久保を攻め満塁にするとロペスが満塁弾、
交代した林はトレーシーにストライクが入らず、四球・・・
続く山崎はセンターフライ、佐竹はセカンドゴロで万事休す。
明日に繋がる敗戦になったかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/78-2a1ecb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。