雑記
交流戦2日目、今日はパリーグチームが沢山勝利
オリックス6-3中日
不思議勝利キター。
3回の6安打集中でどうなるかと思ったけど、
D先発山井を打者2順目から捉えだし、5回に1点。
さらに6回には谷の2ランと北川のタイムリーで勝ち越し。
7・8回にも追加点を挙げ投手陣を援護。
先発ケビンは10安打を打たれるも3回の3点に抑え今季初勝利。
7回から登板の加藤大輔も3イニングを完璧に抑え2年ぶりのセーブ
これからも期待です。

中日は3回に3点を挙げた後のチャンスを活かせず、
その後は打線が沈黙、連敗となった。

広島0-3西武
・中村剛也の『おかわり自由』 
8回に代打で出場・・三塁ゴロに倒れる。またスタメン時に期待age
L・泡様が好投、打線は8・9回に計3点。
最後のカブタンの退場さえなければスッキリした試合なんだけどね。

・西武・中島が頬骨骨折、7回の守備で打球を右目下に当てた。
・西武・カブレラが9回の内野安打の判定に対して暴言を吐き退場。

横浜2-3ロッテ
コバマサ今日は1点差を守り、6年連続の2桁セーブを達成。
フランコ・スンヨプが共に3安打の猛打賞。
12連勝した時の勢いが戻ってきたか?
ベイはセラフィニから3安打しか打てず連勝は4でストップ。

日本ハム2x-1阪神 (延長12回)
タイガースが相手バッテリーの暴投で先制も、
ファイターズはひちょりの代打稲葉のホームランで同点に。
延長12回引き分け寸前に木元が内野安打を放ち、
サヨナラ勝ち、連敗は3でストップ。

●日ハム・稲葉が通算1000本安打

ヤクルト2-4ソフトバンク
ホークスは同点の7回にチャンスを作ると、
代打井出が期待に応え、勝ち越しタイムリー。
そのリードを岡本、神内、三瀬リが守り4連勝。
スワローズは先発川島が粘りの投球も打線が応えれず。

楽天6-12讀賣
1回に先制もすぐに逆転される非常に悪い展開。
結果兎打線にホームラン5本を浴び大敗。
楽天の一場はもうそろそろ勝ち星が欲しいところか?
讀賣は何か錯覚してるみたいですが、あくまでも相手は楽天です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/79-a45052c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロ野球スコア速報(日刊スポーツ)今日は神宮球場のヤクルト対ソフトバンクを観にいっていたので、この試合についてはどうなっているのか全く情報がなかった。神宮でも試合の途中経過くらいは流れたと思うが、記憶にないのはトイレにでも行っていたか、それともエビスビー
2005/05/08(日) 10:48:44 | 「オリックス・バファローズ」な日々
新聞拾い読みはコチラです。5月7日檻対ドラの交流戦をあくまで個人的印象を中心に書いてます。試合前にshizu_41さん、kenshuiさんのグループとUNOをやりまして、帽子GETのための時間を過ごしました。shizu_41さん、kenshiさんありがとうございます。神戸ではおなじみの二...
2005/05/08(日) 12:23:57 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
かなり疲れてます。なんだか2連勝らしいですが、今日はもう試合前からすっかりやる気萎えてたのと試合中あまりにも寒過ぎるので、もう試合はどうでもいいから早く帰りたいとかそんなことばっか考えてて、試合の内容はよく分かりません。まぁ、しょっちゅうトイレばっかり行っ
2005/05/08(日) 14:30:30 | ブルーにこんがらがって。
6対3で勝ちました 中日に連勝~ですよ勝投手:ケビン 敗投手:山井 加藤大輔にセーブが付きました今日は先制され、相手投手の山井もなにか打てなさそうでしたが5回から捕らえ始め6回、谷2ラン、(珍しくガッツポーズ!)北川タイムリーで逆転!加藤もよく抑え勝ちまし
2005/05/09(月) 02:17:35 | オアシス 早川大輔さん応援BLOG
