雑記
バファローズ、ドラゴンズ3連戦、2勝1敗。
オリックス6-8中日
あらら・・・3連勝ならず。
まぁ、出来るとは思ってなかったけどな
後藤のエラーが一番痛かったし、
立浪のホームランでダメ押しされ反撃ムードも無くなっちった。

火曜日からは讀賣との3連戦。
全国放送だから、いいトコ見せようや。

広島10-5西武
・中村剛也の『おかわり自由』 今日はお休み
カープが5本塁打など長打攻勢で連敗ストップ。
レオは先発石井貴が2回もたず。


横浜0-18ロッテ
5回表、16点目となるタイムリーを打ったサブローが
隠 し 球でOUT。 orz.... 隠し球って

マリーンズは、開幕2戦目の楽天戦を思い出させる大量得点で快勝。
ベイスターズはスンスケの前に完封負け、
あんな下から投げられたら打てんね。
先発加藤が7失点、2番手吉川9失点と投手陣崩壊。

日本ハム1-4阪神
阪神は今岡の2ランHRとスペンサーのタイムリー&コユキエラーで4点。
9回にオバンドーのソロで1点を返されるも、
能見は9階を6安打1失点で抑え2勝目。

ヤクルト1-12ソフトバンク
5回まではなんとか粘ってたスワローズも、
6回に試合を壊して、結果いつものソフバン打線爆発へ。

楽天4-1讀賣
岩隈完投勝利。これで交流戦、勝ち星が無いのはヤクルトだけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/81-e5d6f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロ野球スコア速報(日刊スポーツ)GW最後の日にもかかわらず、私は出勤。休憩時間に携帯で試合経過を見ると、何と今日もオリックスがリードしている。去年のセリーグ覇者、そして今年も首位を走っている中日を3タテとは仰木監督ならずとも信じられない思いがしたが、結局
2005/05/08(日) 23:50:33 | 「オリックス・バファローズ」な日々
