雑記
交流戦も4試合目。
讀賣2-1オリックス
同点で迎えた8回裏に
兎・斉藤の四球→盗塁→ローズのタイムリーで勝ち越された。
斉藤の盗塁は予測できんよ。

川越が好投してただけにこの敗戦は痛いなぁ・・・。

打線もブランボーのソロだけ、と上っ原に抑えられた。
両チーム合わせてたったの7安打。
確実にチャンスを活かした兎が2時間ちょいの試合を物にした。

明日の先発はJPと内海?今日のようないい試合を期待。

ソフトバンク1-2広島
カープ・黒田完投で5勝目。
ラロッカは2打席連続弾でチーム全打点を叩き出した。
ブルガリアは完投も打線の援護無く初黒星。

ロッテ3-0阪神
晋吾様々。6回を4安打無失点に。
その後は藤田・薮田・小林雅の磐石リレー。
打線も序盤に3点を挙げ投手陣を援護。マリーンズは貯金18に。
タイガースは8安打を放つもチャンスで一打が出ず。

ヤクルト4-2日本ハム
古田が股間から復帰
岩村が3安打猛打賞の活躍。
チーム安打はファイターズより少ない7安打も、
4・6回にヒットを集中させ4点を奪い逆転。
ファイターズは稲葉の2ランだけと寂しぃ。

楽天2-9横浜
ベイスターズは1点ビハインドの6回に、
タネタネ・村田・相川・小池・龍神・スペランカーのタイムリーなど、
打者12人の猛攻で一挙7点を奪い逆転。
その後は門倉が鷲打線を2安打に抑え完投。

中盤過ぎると鷲は点が取れん。
山村も5回までは頑張ってたが一気に攻められ力尽きた。

西武2x-1中日
・中村剛也の《おかわり自由》
6番指名打者も3打数ノーヒット2三振。
でも、まだ打率は4割越えです。

斉藤一美アナ絶叫、ライオンズ・カブレラがサヨナラ弾。
岡本がカブレラの通算100人目となる被本塁打投手に。

ドラゴンズは1回に2安打で先制も、
その後は福留の2安打だけに抑えられ交流戦3敗目。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/84-a88fb019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先発は川越、上原 勝ち投手、上原 負け投手加藤2-1で負けました 上原もよかったけど川越も加藤もよかったんだけどなあ日テレで見れましたが、解説、江川、原も川越、加藤もほめちぎってましたよスコアで見たら、巨人3安打、オリックス4安打ですよ~ (>_
2005/05/11(水) 00:45:24 | オアシス 早川大輔さん応援BLOG
