雑記
結局讀賣には勝てず・・・
楽天対横浜戦は雨のため中止・・・何処に日程入れるの?

讀賣6-3オリックス
6回裏は満塁の時点でホセは替えたほうが良かったんじゃ?
打線も頑張ったんだけど、今日一番の見所は、
9回の4者連続セカンドゴロってとこだけ。

明日から神戸でカープ戦。勝ち越したいなぁ。

ソフトバンク1-1広島(延長12回)
星野・長谷川の投手戦は結果引き分けに。
カープは10回の1死3塁のチャンスを、
ホークスは5回の1死2・3塁のチャンスを活かせず。

ロッテ0-3阪神
井川が絶好調の時は全く点が取れまん。
マリーンズの連勝は4でストップ。

ヤクルト3-0日本ハム
燕はラミちゃん・土橋のホームランで取った3点を
5人の投手リレーで逃げ切った。
ファイターズは散発4安打で4連敗。

西武4-3中日
おかわりが今日のヒーロー。
2回と4回にそれぞれタイムリー2ベース。
もうライオンズには欠かせません。
ドラゴンズは3連敗、元気がありません。


讀賣・キューバから助っ人2人獲得へ
ミセリ2号・3号が来るか?

野球ワールドカップ来春開催へ
五輪と五輪の間に開催されるW杯、面白そうだなぁ・・・。
ただ、どっかのオーナーの言ってたこととは微妙に違う感じが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/88-698a253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スコアはこちら。チケットこそ購入しておいたものの、案の定仕事が終わらない。それでも何とか7時ジャストに会社に出ることができたから大成功の部類だが、職住接近の多摩地区在住多摩地区労働者は、会社から東京ドームまで乗り換えや駅から歩く時間を考えると、1時間ほどか
2005/05/13(金) 00:41:57 | 「オリックス・バファローズ」な日々
レフトで観戦してきました。ねっぴぃさん、Ronさん、神戸太郎さんと残念会をして帰ってきました。今日の敗因はパーラと言うよりベンチが六回続投させたのがいかんわ。ニッカン式スコア何よりも6表リードの人鈴木に代打下山を出して勝負かけたので、あそこは八番に投手(香...
2005/05/13(金) 01:41:35 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
 まぁエラーした方が負けるという今までの流れ通りの試合。初回の今江のエラーがなかったら9回まで0-0だったので悔やまれる。マリーンズも初回に1死12塁のチャンスを作ったものの、ベニーが併殺で無得点。ここから井川が乗っていっただけに惜しかった。しかし負けると、あの
2005/05/13(金) 12:44:38 | Mekky's BLOG
世界野球王者決定戦を来年3月開催=大リーグが発表 - livedoor ニュース【マイアミ(米フロリダ州)12日】米大リーグと選手組合は11日、大リーグ選手はじめ世界の16カ国・地域の代表チームが対決する初の世界野球選手権を3月に開催すると発表した。大リーグ各チーム
2005/05/15(日) 11:58:35 | Johnny style!
