雑記
ブランボーが調子上がり気味? ヤクルトは好調5連勝
オリックス3x-2広島
10回裏にBs・後藤が自身2本目のサヨナラホムーラン。
でも、映像見るとギリギリデス。
小山田から5安打しか打てなかったが、、
ケビン・菊地原・加藤・大久保と4投手が
カープ打線を2点に抑え連敗を止めた。

カープは小山田が好投するも、
打線の援護(特に前田と嶋がブレーキ)が無く連敗。

・ 1回・ブランボーの2ランで打線が波に乗るかと思ったんだけど、
結果最後の後藤がホームランを打つまで、途中2安打しか出ず。
C・小山田がいいピッチングをしてたんでどうなるかと思ったけど
7・8回のチャンスで凡退とあと1歩が出なかったのが幸い
結果、勝ててよかったけど・・・打線の繋がりがほしいなぁ。

西武6-1讀賣
ライオンズ・西口文也が
2002年ロッテ戦以来2回目の9回2死まで被安打0も、
前回は小坂・今回は清水に打たれノーヒットノーランならず。
しかし見事な完投勝利、ライオンズは4連勝。

兎は清水しか打てなかったね。

日本ハム1-13横浜
ベイスターズが好調。
5番のスペランカーは6打数4安打で打率.378に。
7~9番で3本塁打11打点と下位打線が活躍しm
投げてはハマの番長三浦が152球完投で2勝目、チームは4連勝。

ファイターズは打線に繋がりが無く5連敗。

ロッテ0-1ヤクルト
スワローズは2試合連続の完封勝利で5連勝。
6回に鈴木のタイムリーで挙げた1点を、
先発・川島→石井が守りきった。
マリーンズは2試合連続完封負けで連敗。
打線が繋がらずボビー@監督の誕生日を祝えなかった。

阪神9-1楽天
鷲・一場6連敗。
シーツに2安打2点、鉢には押し出し、
さらに今岡の2点タイムリーと一場はいいとこなし。
4番手谷中も鉢タイムリー、今岡に3ランと
タイガースに勢いをつけさせてしまった。
明日に引きずらなければいいが・・・

中日2-5ソフトバンク
チームの勢いの差がそのまま出た試合。
ドラゴンズは渡邉・谷繁の連続タイムリーで2点を先制するが、
7回にホークスが宮地のタイムリーでまず1点。
8回には川上・岩瀬を攻め一気に3点を入れ逆転。
9回には代打井出竜也が駄目押しHRを放ち決着。

D・川上が8回途中まで2失点と好投するものの
絶対的な守護神・岩瀬が打たれ4連敗。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/89-26e8397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテファンだったのねそのロッテファンの川島投手が、絶好調ロッテ相手に7回0点と好投。石井が残り2回点を与えず。サプライズ先発河端が好投した12日の日本ハム戦に続き完封試合となった。指名打者鈴木のタイムリーで取った虎の子の1点を守りきって1対0で勝利。
2005/05/14(土) 10:42:15 | V35スカイラインクーペが欲しい!
