雑記
14-16・・・何試合くらいやった気分なんだろ
オリックス14-16広島
今季一番の馬鹿試合。
スコアは・・・

  123456789 R H E
鯉611250001 16 22 0
檻204080000 14 20 0 とこんな感じ。

C・1回にラロッカ・緒方・福井のタイムリーと、
倉の内野ゴロ・フィルダースチョイスなどで6点を先制。
その裏にオリは北川のタイムリーで2点を返すも、
カープは2・3回に適時打で1点ずつを追加。
Bs・3回裏に5連打で3点を返し、阿部の犠飛で計4点も
4回に誤解されている前田智徳の2ラン、、
5回は4連続タイムリーなどでさらに5点を追加・・・
15点も入れられちゃ勝てないやぁ、と思ってたら
その裏に代打大西・平野・水口のタイムリー、
ブランボーの3戦連発となる満塁弾で8点を挙げ1点差まで迫った。
が、その後は永川・ベイルに抑えられ終。

・1回の時点で負けたと思ったけど、結果は・・・。
 両チーム合わせて、42安打40点ってもう少しで記録だったのに
 7回のチャンスは活かしてほしかったよなぁ。

日本ハム5-3横浜
ファイターズは連勝で借金を1に。
ガッツ小笠原・SHINJOのタイムリーで先制すると、
3回にセギノールのタイムリーなどで2点を追加するが、
ベイスターズは4回にタネタネの犠飛・村田の2ランで一点差に迫るが、
5回から吉崎・マイケル・建山・横山の4人が
1安打も許さず、にベイスターズ打線を封じ込んだ。
YB・那須野は6回4失点でプロ入り初登板初黒星。

ロッテ0-1ヤクルト
M・スンスケ完投も、打線が湿りすぎで今季初黒星。
このところ4試合で3回目の完封負け・・・
スワローズは石川→五十嵐→石井のリレーで好調7連勝。

阪神7-4楽天
E・岩隈が先発も6回に集中打を浴び4敗目。
磯部の2ランで一時は逆転も、
6~8回は打線沈黙も、9回もホームランが出れば同点
・・の場面まで行くが、最後は飯田がライトフライに倒れた。
楽天5連敗、阪神は4連勝。

中日2-4ソフトバンク
すげぇ○監督の機嫌が悪そうだったなぁ、昨日の判定で。
試合は久しぶり先発の野口は3回3失点で降板。

西武5-10讀賣
おかわり中村は3安打2本塁打も、
チームは終盤に打ちこまれ逆転負け。
赤田・フェルナンデス・カブレラが無安打7三振と奮わず、
チームは連敗・・・勝てる試合なんだけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/93-fcb97ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
