雑記
菊地原の調子が・・・いいなぁ
オリックス4-3横浜
1回にブランボーの併殺間に1点を先制も、
4回にスペランカーのタイムリーで同点、
5回には龍神の2点タイムリーで勝ち越された。

が、その裏に平野のタイムリーで1点差に迫ると。
6回に代打・後藤の4号2ランで逆転に成功。
あとは菊地原・加藤・大久保のリレーで逃げ切った。

なんか檻らしくない勝ち方
 菊地原は去年とは全然別人のような今季の投球。
 加藤・大久保も安心して見れる・・・かな。
 だけど、こういう勝ち方が出来るとこの先に期待が持てます。

広島5-9ロッテ
強いロッテが戻ってきた?
2回・3回のチャンスを活かせるようになれば怖いなぁ。

阪神3-2西武
L・松坂は今季7回目の完投も、桧山への1球に泣いた。
T・杉山は2勝目、桧山が3打数2安打1本塁打の活躍。

日本ハム4-11中日
9回に試合崩壊。
8回までは1点差の試合だったんだけど、
吉崎・建山・井場が打者12人の猛攻を受け終了。
D・ドミンゴは今季初登板でボーク・暴投といろいろありながらも、
5回を3失点に抑え、今季初勝利。


楽天2-3ヤクルト
荒鷲連勝ならず。先発・きんたは6回・3失点。
8回に吉岡・磯部の連続弾で1点差まで迫り、
9回裏には1死3塁のチャンスを作るも、酒井・斉藤が連続三振。
S・藤井は2勝目、石井・五十嵐のリレーは磐石ですな。

ソフトバンク7-1讀賣
ソフバンイイヨイイヨ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/96-b0cc74d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
