雑記
出口は責めれん。悪いのは銭○
オリックス6-1横浜
YB・3・4・5回のチャンスを活かせず、
得点はタネタネのタイムリーだけ。
Bs・ブランボーの先制打と本塁打で2点を入れると、
7回には塩崎の内野ゴロの間に1点。
さらに早川・村松・平野のタイムリーで4点を追加。
投げてはパーラが序盤を、歌藤・香月が終盤を抑え、
最後は萩原が1点を取られるもなんとか締めた。

・2カード連続の勝ち越しに成功、
 やっぱ萩原は危なっかしいなぁ。

広島1-9ロッテ
M・先発の久保が4安打・1失点完投で3勝目。
打っても追加点を呼ぶ犠打を決め投打に活躍。
カープは4安打しか打てず3連敗。
明日からのイーグルス戦でこの負けを取り返すか?

阪神5-3西武
T・4回の代打濱中にはビックリ。
そしてよく打ったなぁ。
ライオンズは長田が自滅、
4回を抑えれたらまた違った展開なんだけど。

日本ハム9-4中日
F・ガッツ小笠原が3三振も、今日は他の選手が全員安打。
2番の木元が10号3ランなど4打点と活躍。対D戦勝ち越し
ドラゴンズは9回の猛攻も渦が併殺打で3点止まり。

★D・立浪和義が通算二塁打450本を達成。
福本豊(阪急)の449本を抜いて日本新記録。

楽天0-9ヤクルト
荒鷲はたった2安打。
燕は1回と7回に打者一巡の攻撃で、力の差を見せた。

ソフトバンク4-5讀賣
でぇ~ぐぅ~ちぃ~。
銭岡のライトライナーを、
雄大な出口が無人のセンターへ打球をニーキック、
ランニングホームランを献上しちゃったじゃんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/98-0adb6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天イーグルスファンサイトリンク集です
2005/05/21(土) 17:53:34 | 楽天イーグルス
