雑記
・・・ブコフ?
明日から北陸方面へ3日ほど。

帰ってきたら・・・買ったもの晒しですか?


[・・・ブコフ?]の続きを読む
お値打ちだったので・・・
GUITAR FREAKS専用コントローラ・・・


買っちゃった。

使ってみたところなかなかの感じ。
こうなるとますます「ギタドラ!GF4&dm3」と
「GF3&dm2」が欲しくなっちゃうじゃん。
来ましたよ、岐阜県に新店舗
ブックオフ・岐阜美濃加茂店が4月21日にオープンとのこと。
岐阜県内では04年4月に開店した関山王通り店以来、2年ぶりと。
愛知県では出店が続いていたので期待してたら美濃加茂に登場。
可児広見店とも5km程離れているので潰し合いもないはず・・・。

しばらくしたら見てきますかね。
13店舗+ゲオ1店
行って来ました、浜松を中心に。
とりあえずお疲れでした>翼氏

浜松富塚店

今回の神。
また行きたいとこ・・・
ブックオフ春日井柏原店OPEN
行って来ました。

開店前に25台の駐車場が埋まった・・・
東海3県以外の千葉や東京のナンバーの車がちらほら。

先々週開店した味鋺店とそう離れてないので、
また落ち着いたら行ってみます。
